現金化コンシェルジュ » 地元で現金化 » 福岡でクレジットカード現金化:小倉・博多編

福岡でクレジットカード現金化:小倉・博多編

福岡にある現金化業者:小倉:博多編

福岡の街イメージ

福岡には観光スポットが多くあります。
大きく北九州、筑豊、福岡、筑後の4つのエリアに分けられますが、今回は北九州エリアと福岡エリアをご紹介します。

福岡は海と山に挟まれた地形のため、海の幸も山の幸にも恵まれた場所なので、
モツ鍋やラーメンに辛子明太子など、美味しいグルメが目白押しです。

油断してるとショッピングやグルメなど、ついつい美味しいものを食べすぎて、お財布が軽くなってしまうかもしれません。
そんな困った時に、カード現金化が使えれば大助かりですよね。
福岡でできるカード現金化の場所をご紹介します。

小倉ってどんなところ?

福岡の北に位置する北九州市には、本州と九州を隔てる関門海峡があり、そこに掛かる関門橋は九州と本州を結ぶ出入り口となっています。
その関門橋を一望できる「めかり公園」の夜景は、人気観光スポットとして有名です。

その北九州の中心になる都市が小倉です。
実は、焼きうどんやホルモンの丸腸などの発症地でもあるのをご存知でしょうか?
どこでも食べられるとは言え、やはり一度は本場を味わいたいものです。
他にも県外の人にはなかなか知られてない食べ物として、揚子江の豚まんが等があります。
もし北九州に行かれた際には是非ご賞味されてはいかがでしょうか。

小倉は繁華街で栄えている他にも「小倉城」など、歴史文化と共存する面がある風情のある街です。
他にも作家松本清張の出身地として松本清張記念館や千仏鍾乳洞等、文化的観光スポットが多くあります。
また、福岡県の三大祇園祭に数えられる「小倉祇園太鼓」など様々な伝統と文化にあふれています。

そんな北九州市は、福岡に次ぐ大都市として注目が集まっている一大都市なのです。

博多ってどんなところ?

博多のある福岡市は、九州地方では最も人口が多い県です。
福岡と言えば真っ先に頭に思い浮かべるのは、博多ではないでしょうか?
以外と勘違いしているのが、博多を「市」と思い込んでる人も多いのではないでしょうか。
博多は「福岡市、博多区」と実は「区」なんですよね。
うっかり福岡の人の前で間違えると大変な事になってしまうかもしれませんね。
勘違いしていた人は、これを機に修正しておけば、福岡出身の友人ができても安心です。

博多駅の周辺はビジネス街ですが、15分程歩いた先にある中洲は、東京の歌舞伎町や札幌のすすきのと合わせて、日本三大歓楽街に数えられることもあるほど賑やかな所です。
中でも屋台はが有名スポットで、200軒を超える屋台が並んでいます。
一口餃子や、博多ラーメンなど名物料理の他にも、明太卵焼きや、カクテルを出す屋台BAR等も楽しめます。

更にそのすぐ近くには中洲より繁華街として賑やかな天神があります。
デパートやファッションビルが立ち並び、ショッピングにはこちらが楽しいところでしょう。
特に地下街は全長590mにもおよび、天神の中心となっています。
壁をレンガ作りにしたり、床を南欧風の石畳にしたり等19世紀のヨーロッパをイメージした作りになっており、異国情調も味わえる、魅力的なスポットになっています。

福岡の現金化業者はどんな所があるの?

確認した所、現在福岡で店舗を構えている現金化業者はいないようです。
しかし「カード現金化」と構えている所ばかりのみでしか、換金できない訳ではありません。
金券ショップや質屋などでも換金は可能です。
下記に福岡にあるチケットショップなどをご紹介します。

スーパーチケット小倉中央店

スーパーチケット小倉中央店・イメージ

名称:スーパーチケット小倉中央店
住所:福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目5-14

営業時間
平日  10:00~20:00
土・日・祝 10:00~20:00

電話番号:093-512-1855

こちらは小倉中央店以外にも、
スーパーチケット博多筑紫口店
福岡県福岡市博多区博多駅中央街6-12

スーパーチケット小倉魚町店
福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目2-14

スーパーチケット小倉平和通店 
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目6-5

と、福岡に多数の店舗を構えておりますので、お近くの店舗をご利用いただければと思います。

monobank/小倉店

monobank/小倉店・イメージ

名称:◇monobank/小倉店
住所:福岡県北九州市小倉北区原町2丁目5-6-1F

営業時間
平日  09:00~20:00
日曜定休

電話番号:093-583-1177

こちらは質屋になります。
最寄駅は南小倉駅で、徒歩7分ほどで行けるので、便利です。
プロのバイヤーがあらゆるジャンルで高額査定をしているとの事です。

裏技
裏技_sp

人気記事のご紹介

ページ上部に戻る